情 報
日本橋・恵美須町エリアに2024年12月にオープンしたトースト専門店 「もりのトースト屋さん」が夏季限定で提供する「抹茶枯山水かき氷」
以下、プレスリリースより
口に入れた瞬間に溶ける、ふわっふわでなめらかなかき氷はシンプルに抹茶&ミルクのシロップをオン。氷の美味しさを純粋に味わってもらいつつ、中に忍ばせた抹茶アイスが最後まで飽きずに召し上がっていただけるアクセントに。
枯山水をイメージしたアーティスティックなプレートには後日新発売の「抹茶フレンチトースト」や「白玉」、「小豆」といった宇治金時の要素を取り入れ、それぞれかき氷と一緒にお召し上がりいただくことで、より楽しむことができます。別添えの黒みつをかけてお好みの甘さに調節できるのもうれしいポイント。
また、店内でお召し上がりいただく際は+300円でドリンクセットも用意しており、ホットドリンクと一緒にお召し上がりいただくことで空調の効いた店内でも冷えすぎず、快適にお過ごしいただけます。
価格は1,900円 ※店内飲食のみ